『ギャルゲー論争』があった日にゃ・・・(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.229.112.105 on 98/2/23 02:53:37

In Reply to: しかし凄い書き込みの量ですね!

posted by Zefram Cochrane @ nc06.cnet-nc.ne.jp on 98/2/23 01:55:44

こんなもんじゃないですよ!(^^)

(注)『ギャルゲー論争』・・・セガサターンにおけるギャルゲーの
              存在を問う一大論争。周期的に自然
              発生します。ゲーマーの人格や人生観
              にまで話が及ぶと、もう泥沼(^^)。
              掲示板が象のように重くなります。

> これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます。

最近はとても居心地の良い掲示板になりました。
少し前までは数人の”荒らし”が滅茶苦茶やって、「ついにこの
BBSも終わりか・・・」何て言われていたのですが、
管理者様の適切な処置で、危機は免れました。

#ただその後遺症なのか、現在でも時々過剰反応カキコが見られます。

ま、ゲームは娯楽!。気楽に楽しんでいきましょう。ではでは。