Re: おおっ、同士よ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.229.112.105 on 98/2/23 02:35:05

In Reply to: 待ちに待ったVゴールの新作。「愛」の歌、届け!

posted by 甘華美 @ ksw006.tky.3web.ne.jp on 98/2/22 22:05:30

まさかここの掲示板に「ビクトリーゴール」好きの方がおられるとは(^^;)。
うれしい限りっ!!!
#私は”極悪キーパー”の一点を除いて、コンシューマでは最高の
 サッカーゲームだと思っていますが、ネ。

> ビクトリーゴールは新しくなる程にしっかりと不満点を解消してくれて・・・。
> ’96の最悪なシュートバランス、キーパーの動きは私の期待を奈落の底に落としてくれました。しかし、次のWWEではそれらを解消してくれて、いままで毎日、一試合は欠かさずするほど大好きなゲームになりました。でも不満なところもあります。それが98ではどうなってるのか楽しみでもあり、不安でもあり。

以前に『あまりのキーパーの馬鹿さに、ディスクを割ってしまった』という
カキコもありました・・・(;;)。
#’97になってもまだちょっとバカ・・・。改善されないかな・・・。

> 早くやりたぁーい!!!

同じく。でも、キーパーが ☆~\(`_´#)しつこいっ!!!