
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
MS @ tc-1-079.sendai.gol.ne.jp on 98/2/23 01:38:22
In Reply to: AZELっておもしろいの?
posted by 呂比須。ワグナー(XBANDと一緒) @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/22 18:56:38
街やっと終了して、買っておいたアゼルを今日から始めました。
まだ最初のところですが、なんかゲームシステムがイマイチなような・・・
ドラクエとかFFみたいに、移動時には敵の存在がわからなくて、遭遇
すると戦闘画面に切り替わるタイプなんですね。
で、戦闘シーンも一見すると、いままでのパンドラシリーズみたいな3D
シューティングなんですが、実はリアルタイムでコマンドを入力するタイプ。
私はツヴァイにはかなり燃えたんですが、アゼルも戦闘シーンはツヴァイの
ような感じだと思ってたので、ちょっとショックでした。
ここの書き込みみてると、シナリオは良いようですので、最後まではプレイ
するつもりですが。
やっぱりパンドラは3Dシューティングが一番だと思う。

|