私は今日からはじめましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MS @ tc-1-079.sendai.gol.ne.jp on 98/2/23 01:38:22

In Reply to: AZELっておもしろいの?

posted by 呂比須。ワグナー(XBANDと一緒) @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/22 18:56:38

街やっと終了して、買っておいたアゼルを今日から始めました。
まだ最初のところですが、なんかゲームシステムがイマイチなような・・・

ドラクエとかFFみたいに、移動時には敵の存在がわからなくて、遭遇
すると戦闘画面に切り替わるタイプなんですね。

で、戦闘シーンも一見すると、いままでのパンドラシリーズみたいな3D
シューティングなんですが、実はリアルタイムでコマンドを入力するタイプ。
私はツヴァイにはかなり燃えたんですが、アゼルも戦闘シーンはツヴァイの
ような感じだと思ってたので、ちょっとショックでした。

ここの書き込みみてると、シナリオは良いようですので、最後まではプレイ
するつもりですが。

やっぱりパンドラは3Dシューティングが一番だと思う。