Re: むずかしいよねえ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ p3osk111.highway.or.jp on 98/2/23 01:17:14

In Reply to: ナイツは面白くない。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-02p49.ppp.odn.ad.jp on 98/2/23 01:04:46

> 僕の周りのサターンライトユーザーで、
> ナイツを面白いと言った人は一人もいません。
>
> なんかキレイだったから買ったのに
> 自由に動けねぇし、グルグル回っているだけで、
> クソつまんねぇよ!
>
> ほとんど全員がこういう感想でした。
> このゲームはプレイする人が内容を理解してやらないと
> クソ呼ばわりされる気がします。100%。
>
> ナイツって結構売れたけど、
> ライトな人たちはすぐ止めちゃったような気がします。
>
僕の友人も同じくナイツはク◯ゲーといった。
何したらいいのか分からないらしかった。
なのにサガフロンティアは良いと言ってた。
私もプレイしたけど何処に行けばいいのか分からないので面白くなかった。
人それぞれゲームに対していろんな意見がある。
すべての人に受けるゲームってきっとないんだろうなあ。
人間って楽しいなあ。
(分け分からんこと言ってゴメン)