Re:サタマガですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本夏木 穂弘 @ pppedaf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 01:16:48

In Reply to: ランクAまではわりと簡単です。(ネタバレ少しあり)

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/2/23 00:57:09

> ただし、8人全員見付けたなら、ですが。
>
> 8人目は、「お前そんなところで腰抜かすな!!」と叫びたい所にいました・・・。
> クリスの指示もたまには無視して、いろいろ詮索して下さい。
> それでも分からなければサタマガの先週号を(邪道)!
> (・・・実際私はサタマガ見ました・・・Bレンジャー失格です)

さっそく見てみます。

邪道?いえいえ人命救助ですよ。

フフフ・・・これでランクSは俺のもの。(寝言)

> ランクAを出しても、特別何も起こりませんでした。
> 早くランクSを出したいのに、クリスタルの取り漏れが多すぎて・・・
>
> ところで、体験版ですべてSランク取られた方はいますか?

誰かいませんかあ?