セガよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ p3osk111.highway.or.jp on 98/2/23 01:03:10

セガのハードはいつもグラフィックに弱いですね。
MD、MCDも色数もっと出せたらもっと売れただろうし、長生きしたハズ。
サターンもポリゴンの数もっと出せたらもっと売れただろうし、長生きしたハズ。
どうしてセガは家庭用のハードにはそんな設計するのかなあ。
アーケードではNO,1なのにねえ。
2研の鈴木裕さんはアーケードのものを安易に家庭用に移植できるのは作らない
と言っていたけど、それもどうかなあ。
ニューハードはモデル3以上(まだないけどモデル4、モデル5)の性能にしないと
また、サターンとおなじになっちゃいそう!
セガもそろそろ家庭用でもホンキを出してほしい。(ハードの面で)