Re: 思案中・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032073.ap.plala.or.jp on 98/2/23 00:15:03

In Reply to: バーニングレンジャー体験しました!!

posted by ンドゥー @ enshm40.ens.ne.jp on 98/2/22 23:52:40

> 今日、本屋でふと見かけたので買ってしまいました。
>
> で、感想は・・
>
> 「かなりいい感じ」でした。
> ここで聞いてたほど悪くはなかったです。
> 操作系も思ってたほどわかりにくくなく、すぐになれました。
> こういうゲームを極めて、自由自在にキャラを動かせるようになるのが
> 自分の趣味ですノデ・・・
>
> とにかくもう製品版を買うしかないです。
> 楽しすぎです。

やってみてつまらなくはなく,「思ったよりは」楽しめた.
けど,いくつか・・・.

ナビによる誘導や,炎を避けるための音などは結構気に入ってるが,やはり
音楽が無いのは寂しい.ひょっとしたら有るのかもしれないけど,印象にはない.
FC版フロントラインを思い出したぞ.(^^
で,人命救助.あれ,救助する度に画面止まって,セリフ入ってしまうのだろうかと.
なんか,テンポが・・・・.
あと,マップ.良くわからないと思うぞ,あれは.

しかし,アクションとしてなかなか楽しめたのも事実.タイム制も好きだし.

う〜ん,悩む・・・・・.