うーん、買っちゃったけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/2/23 00:12:12

In Reply to: シャイニングフォース3は買いですか?

posted by あらし @ ykha012.tky.3web.ne.jp on 98/2/22 20:27:24

先日、私も購入前にこのBBSで同様の質問をしましたー。
ホーリィアークしかプレイしたことがなかったもので。
で、結局、買っちゃいました。

その時のレスにもあったのですが、
シュミレーション面だけで見ればいまいちです。
どこら辺が戦術なの?って感じ。
FCやSFCのファイヤーエンブレムよりも、さらにぬるめです。

ただ、なかな面白い点もあります。
シナリオ1、2、3と主人公が違い、
現在の選択肢によって後々のシナリオが変化するそうです。
それに、各々の主人公は敵対する立場にあったりと、
それぞれの視点から見たストーリーが楽しめるようです。