ありがとうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イェーい @ h071.p096.iij4u.or.jp on 98/2/23 00:05:47

In Reply to: Re: グランディアついに終了(長め)

posted by 杏氏 @ knzw1du09.isk.mesh.ad.jp on 98/2/22 23:12:32

> あおめでとー! 250時間ですか! それは、嬉しいでしょう、
> 感動したことでしょう。いい物語でしたよね。
> 最後は、大円団で、よかったですよね。
>

ありがとうございまーす
エンディング近くでスーの声が聞こえた時は
えっ!うそだろ、まさか・・・
かんどーでした
ただ、残念なのはクリア後、町に戻れない事ですね
会話したかったです


> あと、蛇足になりそうですが、私はFF7はおもしろいと
> 思いますよ。確かに体験版はきつかったですが。
>

そうなんですか
私も最初プレイした時は
オープニングのCGからJpegダンジョンへのスムーズな移行に驚いたものの
次の瞬間、現れたショボイポリゴンキャラにガックリしました
しかも、どこに行ったらいいのかわかんないし・・・
製品版では矢印ついたそうですね
あと、Jpegダンジョンは個人的に駄目でした
探索する楽しみがないみたいなんで・・・
突如始まる戦闘もなんなんだ?
って感じでなじめませんでした

次はアゼルかなーっておもってるんですが

> おもしろいRPGはたくさんありますから、たくさんやりましょう。
> この掲示板でけっこう名前のでてるものは、おもしろいものが
> 多いですから、参考になると思います。
>
> 最後に、グランディアも、それ以外でも、名作は
> 「初心者から、上級者まで」です。

そうですか
デビルサマナーも気になってるんですが
初心者でもいけますかね
なんか難しいって聞くんで

レスどうもでした
それでは