AZELっておもしろい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw1du09.isk.mesh.ad.jp on 98/2/22 23:36:20

In Reply to: AZELっておもしろいの?

posted by 呂比須。ワグナー(XBANDと一緒) @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/22 18:56:38

うーむ。確かに、「ゲームスタート!と同時に俺様(プレイヤー)
の出番!」というかたちのゲームが好きな人はそうかもしれない。
例えば、アクションとか、シューティングとか。アドベンチャー
とかはまったくダメなタイプな人だとダメなのかなぁ。
・・・AZELがつまらんって言われると・・・もう・・・どうにも・・・

・・・ムービーがきたない? ? どの辺が? はて?
そりゃ、「ゲーム史上最高でNo1!」とは言えないかもしれんが。
(私は最高レベルだと思うが)
うーん待てよ。 美しさではないのか? とすると、話?
やっぱりわからん。いったい、ムービーのどこが嫌だったんだぁ。

乱文乱筆ですいません。