それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.3.15 on 98/2/22 08:05:39

In Reply to: デスクリムゾンサンデー(短文)

posted by コンバット老人 @ 555.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/22 07:47:43

>>コンバット老人デス、おはようございます。(かな?)
>>>なんとなくやりたくなった(笑)
>>久しぶりにプレイしたから、腕がなまっていたせいか2面で終わってしまった。
>>熱中してたときは、ワンコインで3面のボスまで行けたんだけど、ダメですね。
>>力尽きたのは2-2ですか?
>ワンコインデスビスノスとは、セレンさんかなりの凄腕デスね。


バーチャガン使ってたから(^^;
3面のボスって上下にまでスクロールするから難しくてクリアできなかったです。
なんか、テクニックとかありますか?
なんかバーチャガンのせいで、腕がいたい(爆)