Re: あれは移植。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kaworu @ 160.26.99.88 on 98/2/21 20:02:05

In Reply to: すげええええええええええええええ! ダライアス外伝

posted by ステルスおやじ @ pppefa2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 19:51:26

> ひやかしで新品1980円で買いました。
>
> す、すごい。難しいけど。
> こんなゲームを知らなかったとは。
> これってオリジナル作品ですか?

違います。アーケードからの移植です。

> 最近になって、ガングリフォンが見直されているけど
> このゲームも見直してほしーい。

ガングリ2に発売が近付いているので、その宣伝じゃな
いでしょうか?まあ、確かに面白いゲームでしたが、も
っと難易度を下げた方がいいでしょう。

PS.しかし、予定通り発売されるのだろうか。