僕もそんな感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0038.mediawars.or.jp on 98/2/21 19:01:43

In Reply to: つまんない

posted by VFユーザー @ ins7.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/21 18:40:01

期待している人が読むと不愉快になると思います。

> とりあえず体験版をやってみての正直な感想。
>
> ・オープニングがアニメチックでショック(喜ぶのはアニメファンだけ)。

それから、ナビの声がアニメ声でムカツク。
「返事をしてー」ってのが一番いや。

> ・キャラクター操作が気持ち良くない。
> (キャラが手につかずふらふらしてる感じ)

マリオ64は3Dスティックを通し、動きが指に伝わってくる感じがしましたが、
BRの場合はこれがなし。
マリオはスター探しするでもなく、操作してるだけで面白かった。

> ・視点ころころ変わりすぎ。
> (いちいちLRで戻すの?後ろで固定にしたいのに)

細い通路では特にキツイ。

> ・火が全然火っぽくなく感じました。
> また、当たり判定?が全然分からない。

火が全然恐くなかった。

> とりあえずゲームしてて全然気持ちよくなかったです。

ここが面白いって所がなかった。

> もっとやり込めば面白くなる???
> 私は慈善でゲームしてる訳ではないので、
> とりあえずパスです。

最初から面白くて、やり込めばより面白くなるのならいいけど・・・。

> あれだったらヒューマンのファイヤーマン
> の方がよっぽど面白くて感動的に感じました。

あっ、これやった事ない。
でも面白いって聞いた事はあります。

> 26日はパワドリオンリーか・・

僕は天誅でも買おうかな・・・・。
体験版面白かったし。