うちにも来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p31.hi-ho.ne.jp on 98/2/21 18:29:55

In Reply to: バロックCD見たよー

posted by ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/2/21 14:18:53


> バロックレポートCDデータファイルを見ましたー。
> 映像と音楽に浸っていたら、なんかドキドキしてきました。
> ヘッドフォンで聞いてもよさ気ですね。
> 早くプレイしたーい。

 良いですよね。ムービーもシネパックみたいですが相当奇麗です。


> それにしても、ラジオや映画用CMでアナウンスされていた
> 「presented by スティーンぐ」に笑っちゃいました。
> 語尾の力み具合は、作品に対する力の入れようを象徴しているのか!?

 発売延期はちと残念ですが、頑張って良い物を作って欲しいですよね。


 ところでこのCD、おまけが付いていますね。CD内に入っている映像
(BMP形式)がLhaで圧縮されて入っています。ポストカードの絵なんかは
壁紙にも良いかもしれません。