BRサントラを利いて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb788.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 14:17:32


はっきし言って、音は凄いと思う。生演奏に近い。
うまーくできてるというか、クオリティは高いでしょう。歌とかもちゃんとできてるし。
けど・・・つまんねぇッス。
ゲームには合ってるんだろうが、曲単体で聞いてると退屈で仕方ない。
N.Yで録音したら何かいい事でもあんの?って感じ。
少なくとも、ゲームの音楽ではないですねぇ。ゲーム自体は面白そうだけど。
ナイツはいい曲あったんだが...。

あとこれは僕の"野生の感"なのですが、これ全曲入ってないかも。ナイツ同様。
いや何の根拠も無い憶測なんで、信じるには値しないのですが。