底がなかなか重い話題ですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022203.ap.plala.or.jp on 98/3/14 23:57:11

In Reply to: 何故ここだけ気にするか

posted by TKO @ ppp0493-25.aya.or.jp on 98/2/21 23:48:45

> > こういう書き込みに気にしてるのSSBBSだけだよ。
> > サクラBBSやMDBBSやアーケードBBSなどではこんな書き込みしても誰も注意しないし、おめでとうメッセージが返ってくる場合もあるしね。
>
> サクラやアーケード始め他のBBSは1日で120溜まることが稀なので、毎日更新されません。
> よって、更新が「珍しい」(?)ものなので、1番書き込みもそれなりに意義あるのかもしれません。(それでも1番TOは意味ないが)
>
> しかし、ここは毎日更新されます。7時に書き込めば1番取るのはたやすいことです。
> 昔は日曜だけは更新されるほど書かれませんでしたが最近ではウイークデイ400、ウイークエンド250くらいは書き込みあるでしょう。毎日更新です。
> 朝はほとんど書き込みなくて軽いから軽い気持ちで1番TOやるのでしょうが、夜重い時間帯にアクセスしたらこういうのが結構響いてくるんですよ。(98%で止まるな〜!)
> (私はTO自体あまり好きではないのでこういう発言)
>
> > ま、この一つのメッセージがとてつもなく重いのなら別ですけど。
> > 第一、SSBBSで、なんで撲滅〜とかやるのかが、謎。
> > くれぐれも閉鎖的にならないようにしたいです。
> >
>
> home.htmlを読むときに個々のメッセージの重さは関係ないです。
> (厳密に言えばないとも言えんが)
>
>
> SSBBSだからといってサターンの話じゃないとだめ、というのもどうでしょうか。
> 私はここは「サターンをはじめゲーム好きが集う場所」と考えています。
> 64やプレステの話があってもいいと思います。
>
> (3rdパーティーのBBSのほうがよっぽど異常に見える)

まー,書くのは自由,見るのも自由。
文句を書くのも当然自由。

でも誹謗や中傷だけは絶対駄目ですよね。
たとえ関係なくてもそれを読むだけで
気分悪くなりますから。

ちなみに
ぼくも過去に数度1番発言をした大馬鹿ものです。
いちよー,ほんのチョこっとサターン発言はしていましたが(^^;;;

それが底にならなくて良かったと
心底思ってます(^^;;;

さぁみなさん続けまショー♪