Re: CESA大賞、投票してます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: をごた @ washington.gw.osakafu-u.ac.jp on 98/2/27 16:16:27

In Reply to: CESA大賞、投票してます?

posted by 戦 @ 203.178.24.155 on 98/2/21 07:12:47


> 金曜からCESA大賞の人気投票が始まったけど、
> 皆さん投票されましたか?
>
> まぁ、大賞なんて何が取るか決まってるようなもんなんだけど(^^;)
> 投票もしないで、あれこれ言うのもなんなんで、
> 一応、俺はすることにしました。
>
> CESA HP
> http://www.cesa.or.jp
>
>
> しかし、何投票しようかなぁ?
> う〜む、俺だったら、
> UO、ソウルハッカーズ・X−MEN VS かなぁ。

 私は、「カルドセプト」を1位にして投票してまいりました。
まぁ、「レベルの高いゲーム」なのに、「マイナーなゲーム」ということから、
上位は、難しいでしょうけれども・・・。
(なぜこのような、”良い”ゲームが実売4万程度なの?)