じぶんのばやい・・・・(ネタバレ付き)+長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 98/2/22 12:50:24

In Reply to: 「野球つく」試合si-nn

posted by アンコロ @ tko085.kikimimi.ne.jp on 98/2/21 20:22:00

見てたり見てなかったりって感じですね。
最初見た時はすっごいショックうけましたよ。
ただ、見慣れてくれば、それなりにかわいい奴等に見てきますよ。
まあ、御勧めは出来ませんが!(苦笑)

ちなみに、あれってペナントレースの前半戦で、
20勝以上しなければ、ゲームオーバーらしいじゃないですか?
だから、どのチームにも最低1勝をキャッチフレーズ(笑)に、
頑張ってたら、あら不思議!リセットの雨アラレ!!
もう、反則マンの鬼と化してます。

でもって、最初は見て、リセットした後の試合は、結果のみ
を繰り返してますが、後半戦時で、3位に居ますよ。
やっぱり、八百長と妥協を許さなければ、一年目から
いい成績を残せそうです。かなり、邪道なんですけどね・・・
なので、結果のみでも結果は残るかも?!
また、リセット奥義を一度やってしまうと、周りが騒ぎ出して
(スポーツ番組が変わりお金が普段よりもらえるようになったり・・)、
=もう、後戻りは出来んぞ。となり、未だにリセットを多用しております。
一度やると止められませんので、御勧めです。(死亡)