ディープフォレスト?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd072.osk.3web.ne.jp on 98/2/22 04:05:17

In Reply to: Re: 言われてみると

posted by さら @ ppp149164.asahi-net.or.jp on 98/2/21 23:34:28

> いまだにコンプ盤手に入らないのでアゼルの4枚目をデッキにセットして聴いてます。
> DEEP FORESTっぽいなぁとは思ってましたが、同じように感じてる人がいるという
> のは嬉しいです(^^)
>
> エンヤはまだ聴いたことないんですが、同じように民族音楽っぽいんですか?

エンヤはいいですよ。(^^)
是非聴いてください。
アイリッシュスタイルですが、どちらかというとキリスト系の
宗教音楽なところもあります。

アルバムはただいま4枚出ています。
最近エンヤ自身が選んだ楽曲によるベストが出ました。
『遥かなる大地へ』という映画に使われてた曲も入ってます。
結構有名なので、聴いてみるとご存知かもしれません。

ところで、ディープフォレストという名前は
初めて聞きました。
詳しく教えて欲しいんですが。
(って、サターンに関係ないから、ダメかな?)