製品版でどれだけ完成度が上がっても・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym043.highway.ne.jp on 98/2/22 03:27:12

In Reply to: バーニングレインジャーは、ほんまに8点以上の価値?

posted by K-Man the lovefool @ p3osk107.highway.or.jp on 98/2/22 00:07:03

個人的に(←基本)8点をあげられるゲームじゃないと思いました。
点数で言うなら体験版は5点位です。
でも演出的な盛り上げ方、設定の親切さとか細かい部分が
評価されたんじゃないでしょうかねえ。あと雰囲気。
そうでもなけりゃ・・・とか思っちゃいます(^^;;
僕は元々雰囲気や絵ににあまりこだわらないし
その辺に関してはあれでいいと思ってます。

セガに気を遣ったような評価かどうかは製品版やってないし
その雑誌なりの感覚などもあるので何とも言えません。
でもサタマガと最近のファミ通はセガゲー、SSの大作に
甘いかなとは思ってます、個人的には(^^;;

あと、体験版だけですべてを評価するのは駄目だけど
アクション、ゲーム部分にものを言うのは問題ないと思いますよ(^^;;