なぜ、「ToHeart」が無いんだぁぁ!!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カイザードラゴン @ ppp18001.telecom.alles.or.jp on 98/2/22 03:04:40

In Reply to: 今いって参りました! (カルド!)

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/21 10:25:06

CESA論理規定なんかくそ食らえだぁぁぁ!!
「民主主義の精神に反する思想は否定し・・・」
って書いてあるが、おまえらが勝手に作ったその条文のどこが
民主主義なんだぁ?おまえら投票で選ばれたんか?ああ?

下着すら禁止かい(;_;)18禁でもすさまじくいいゲームいっぱいあるのに
せめて18禁の規定とかが欲しいなぁ・・・(18禁というものの考え方自体も
あんまし好きじゃないのだが・・・青少年に与える影響というやつをほんとに
調査、研究して、18歳以上が的確であると決めたわけじゃあるまいし)

「動物を虐待する行為や自然環境を著しく破壊する行為を肯定的に扱わない。」
じゃ、ドラクエもFFもA列車で行こうもシムシティも「CESA論」違反だな(笑)

よーするに、あまりに一方的すぎて、ユーザーの意見とか全く反映しないんだよな
中古禁止とか(古いゲームとかどうやって手に入れろというんだ!!)