Re: ぼくはあの実況は好きです(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a021222.ap.plala.or.jp on 98/2/22 02:29:22

In Reply to: 「野球つく」試合si-nn

posted by アンコロ @ tko085.kikimimi.ne.jp on 98/2/21 20:22:00

> なんか、救いのないぐらいローテンションでお子さまちっくなので見てませんが
> サカつくみたいに見たほうが勝率良かったりするんでしょうか...。
>
> #最初、試合シーンみたときは中古屋がオツムにちらつきましたが、
>  「結果をみる」だけにしたらゲームの完成度が上がったような気
>  がして、なんとか踏みとどまることができました。

まぁ選手名を呼ぶときとかは
ものすごく棒読みになりますが...
キャラクターの方はパワプロよりも増しなきがします。

ただローテーションでお子さまちっくと言うのは頂けないです。
ぼくから言わせてもらえば
ただうるさいだけの実況の方が
はるかに低レベルで
よりうっとおしいだけです。
サカつくと比べているのではなくて
実際のテレビ中継のことがです。

ちなみに見たほうが安定して勝利します。
経験から。