Re: 私も持ってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax039.chabashira.co.jp on 98/2/22 02:27:09

In Reply to: トゥームは1も2も持ってますよ。

posted by ZAKK @ ppp0016.mediawars.or.jp on 98/2/21 22:55:33

> PC版だけど。

1はSSとPSを、2はPS版を。海外で非常に受けているのは
知ってます。PC版のことは良く分かりませんが、1に関しては
SS版だけでなくPS版もブレイクしたという程には売れま
せんでした。

非常に好きなゲームなのでなんで国内で受けないのかなぁと
不思議に思ってたんです。バルクに関しても同様で、好きだし
楽しいゲームなのになんで売れなかったのか考えてたっす。

で、ここ数日のBR体験版の感想を見ていると、分かりにくい
とか視点変更があわないというものがけっこう目につくので
そーゆーことが原因なのかもと思ったわけです。

BRの購入は決めたんですが、トゥーム2を終わらせてからの
つもりです。今15面、この面やたらと長くて苦戦中です…。