馬&牛を先に解決しましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p59.hi-ho.ne.jp on 98/2/22 01:55:54

In Reply to: 街、三日目で困ってます。

posted by カスタードパイ @ 202.238.177.57 on 98/2/22 01:30:41


 僕も同じ所でかなり悩みました。で、馬&牛ですが多分馬が3択で
牛が2択になっているところで詰まっているんだと思います。
そこから先に進むためには、2人のこの選択をうまい具合に組み合わせれば
良いわけです。
 陽平のシナリオは馬&牛のシナリオを先に進めればZAP出来ます。

 以下に馬&牛でズバリ何を選択すれば良いかを書きます。
自力で組み合わせを探したいのでしたら見ない事をお勧めします。



























 馬・・・「何事も努力だ」を選択
 牛・・・「最後は力だ」を選択

 これで先に進めると思います。どちらを先に選択しても構いませんが、
先に選択した方はバッドエンドになってしまうと思います。
しかし、気にせずもう一方で正しい選択をすれば2人とも先に進めるはずです。
 ちなみにもう少し先でも同じような仕掛けの所があるのでそこでも
同じように2人の選択を組み合わせてください。