わたし的には買いです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos025.osk.3web.ne.jp on 98/2/22 01:45:03

In Reply to: BRかなり面白いと思ったんですが・・・

posted by ミカエル @ pppa211.kyoto-inet.or.jp on 98/2/21 23:06:08

> 予想以上に面白かった。
> 画面は綺麗だし、ムービーもよかった(OP)
> 何か動きずらかったけど、慣れでしょうね。
> 製品版しかない手紙とかもかなり楽しみです。
> みんな買おう!
>
> ただ、ナイツは個人的にむずくていまいちと思った(爆)
> でもこれはいいです。

最初(2〜3回)までのプレイでは、
「なんじゃこりゃ??期待しすぎたかな残念(^^;;」と思ってましたが、


バーニアの使い方が慣れてくると、
「いかに格好良く炎を避け、クリスタルを集めて、
火を消して、救助者をたすける!!」
という美学にこだわってきました(笑)


面白くないと言う人も30分できれば1時間ぐらいはやってみて、
それでも自分に合わないと思ったら、
買う必要はないと思います。
少しやっただけで判断するのは、損だと思います(個人的見解)

わたしも最初(2〜3回)までは、全然面白くなかったですし、
まったく期待はずれと思ってましたからね^^


とにかく私は買います!!(シングルCDもついてるしね^^)