むーぅ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko103.kikimimi.ne.jp on 98/2/22 00:55:37

In Reply to: どうなんだろう。

posted by 桜爆進王 @ smns1du18.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/21 23:32:57

> 見た方が勝率はよさせげです。(とくに阪神は継投策で逃げ切るチームだからですが。見てないと平気で3流を中継ぎエースにしちゃうから)

うーん。監督が野村監督級でもないと、先発をかなり引っ張ったりしますしね。
ちなみに自分はGアンツですが、ゲーム開始してすぐに長島をクビにして、
比較的安い監督を雇ったんですけど、もうバカバカ(笑)。

いやー、でもだからってあの試合見るのは苦行だな(涙)

> ちなみに1年目3位、2年目は5月で首位爆走中です。

まぢっすか?
開発者の人は「やりようによってはAクラスも可能」とは言っていましたけど、
そのやりようをご存じなんですしょうか。