あ、やっぱりそうでしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/22 00:50:56

In Reply to: 体験版はAが上限。リプレイも変わらず。

posted by ケレシス @ ppp260.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/21 23:45:16

> 要救助者8/8・・・・・・S
> クリスタル169・・・・・A
> リミット4%・・・・・・・S
>
> TOTAL・・・・・・・・A
>
> 救助に使用した70個+一度に持てるクリスタル99個が上限ですね。
> で、本来はエレベータから降りた後も評価の対象になってるんだと思います。
> で、その分の救助用クリスタルの数が変わってくると。
>
> 200くらいはいくのかな?発売前だからマップの確認はしたくないし。

やっぱそうですか、いっくらやっても評価が「S」にならないから、今は「いかにかっこよく唄にあ合ったリプレイが出来るか」と言うのをやっとります。

出だしではジャンプせずに走る場面を入れたりして(最初爆発しちゃうけど)サビの部分では、無駄に側転してから火を消し歌を盛り上げ、ちょうど歌が終わるときに人命救助して、画面が消えるかな?って所でジャンプ。とかやっとります。

歌いながらだから、なかなかうまくいかないんですわ。端から見たら結構間抜け(^^;;