Re: BRに関しては、体験版の構成が悪い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/2/22 00:32:03

In Reply to: ソニックRとBRのケーム誌レビューとここでの評価

posted by DJ @ p27-213.kcn.or.jp on 98/2/21 23:54:12

>  確かソニックRはゲーム誌のレビューでは難しすぎるとかいって点数が今いちだったにはもかかわらず、ここではそんなことはない、すごくおもしろいという意見が大勢をしめていたのに、BRはゲーム誌の点数は高いにのに、逆にここでは否定的な意見が多いような気がします。同じソニック関連{?}の作品でこの差はなんなんでしょう?
>  まだ体験版をやってない私にはちょっと不思議に感じました。

BRに関しては、体験版の内容が不十分なように感じます。
先週号のサタマガの記事の中に、
「チュートリアルステージが存在する」とありましたが、
それが何故体験版の中に存在しないのか。
全く理解に苦しみます。

3D空間を、声のナビゲーションだけで進むという新しいゲーム性を導入してるのに、
それに対するフォローが全然されてないのは問題だと思います。

雑誌の評価を読むと、操作に慣れるにしたがって面白くなっていくようなので、
僕としては期待してます。