ふぅ来週は大変だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p17-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/22 00:26:14

 ラングリッサー〜ドラマティック・エディション〜
   メガドラ版があるけど、なんか追加要素があるみたいだし
   ムービーも追加されているみたいなのでファンとしては買
   いたい一本です。 

 慟哭 そして・・・
   内容もどんなゲームかも全く知らないのですが、やってみ
   たい。これってPCからの移植ですよね。EVEや黒の断章
   が良かったからやってみたいなと思っています。
 
 バトルガレッガ
   蒼穹に付いてる体験版では面白さが分からなかったのでゲ
   ーセンでやってみた。すげぇ面白かった。でも難しかった。こ
   のゲームゲーセンでやってたら何回コンティニューしてもクリ
   アできそうになかったので家でじっくりやってみたいと思った。

 白き魔女〜もうひとつの英雄伝説〜
   RPG好きの私としては是非やってみたい一本です。レビュー
   読んでたら簡単でテンポよく遊べるって感じがしたので買いた
   くなった。最近凝ったゲームばかりやっているので(それはそ
   れで面白いのだが)簡単にできるゲームがやりたいと思ってい
   るのでこれも欲しい。

 パワードリフト
   別に何も言う必要はなし。ただ欲しいだけ。

 B・レンジャー
   すでに予約済み。体験版も面白かったのでこれは楽しみ。
   慣れるまでがつらそうだがたぶん大丈夫でしょう。

 問題はB・レンジャー以外のソフトを一本に絞らないと。
 手持ちが1万2千円しかない(T T)欲しいソフトが同日に
 6本も発売だなんて、どないせーちゅうねん(未クリアソ
 フトがたくさんある私が言えたセリフじゃないね(^^;)こ
 うなったらあみだで決めよっかな。