体験版、私は7点くらいの感じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040092.ap.plala.or.jp on 98/2/22 00:23:47

In Reply to: バーニングレインジャーは、ほんまに8点以上の価値?

posted by K-Man the lovefool @ p3osk107.highway.or.jp on 98/2/22 00:07:03

 内容的には面白いと思いました。ボイスナビもクリアーでいい感じです。

> うーん体験版犯って思ったけどゲームの水準が上がってる今、ほんまにバーニングレインジャーが8点以上の評価を取れるもんなんかなあって思う。画像はガビガビ、壁、床は欠けまくる、動きはぎこちない。サターンで頑張ってるんは分かるけど6点ぐらいにしか感じへんかった。ファミ通もサタマガもセガに気を使ってるんちゃうか?とか思ってまうわ。まあ、本編はすごいんかもしれんから、こーいうことを言うたらあかんかもしれんけど。ほんだら言うなよ。ごめん。

 レビュアーの方によっては、それくらい付けるかと思います。
私は確かにそれくらいは面白いと感じました。
ただ、画像と動きについては、全く同感です。
ここが何とかなれば、私的には9〜10点なのですが。
製品版で改善されていればベストなんですけれどねぇ。