どうもはじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/22 00:10:19

In Reply to: AZElの紅き遺跡について

posted by 御指名アキラ @ tlw003.enjoy.ne.jp on 98/2/21 20:05:38

> 初めてメール出します。

どうもはじめまして、とーれすと申します。

> あの、疑問なんですけど、紅き遺跡には一体何があるんでしょうか?
> いろいろ探してみたんですけど、よくわからなくて・・・。
> レリーフらしき物はあったんですが。
> 実際どうなんでしょうか?(ほんまかなぁ?)

あれはですね、結構重要なんですが何も起こってないところを見ると、アレを連れてきてないようですね。

とりあえずアレを連れてきましょう。

まずDユニット全部取ってきて(ちなみに塔に2つセットで置いてある番号で全部です)ゲオルギウスへ行き、シェルクーフの中に入ります、入ると面白いことが起きるのでそれに従って進むとアレが出てきます。
そしたら紅の遺跡へもう一度行ってみましょう。パンツァー1、2を知ってる人なら涙流します。
で、言い忘れましたがシェルクーフをレーザーで破壊してたらもうお終いです、その場合は残念でした。どうしようもありません(^^;;

Dユニットは全部取らなくても良かったかもしれません。もしかしたら一度クリアしてからかもしれない・・・まぁ、とりあえずゲオルギウスに行ってみてください。(^^;;

> ところでED、先にクリアした妹が言うには、「ウテナの最後っぽい。」とのこと
> だそうです。
> うーん、ショックだ。

そんな事はないです!あれはアンシーと違ってEDは一言も喋りません(^^;;

妹さんが先にクリアしたんですか、AZELをプレイしてるとはなかなか良い妹さんをお持ちですね(^^)

ではでは。