レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko010.fsinet.or.jp on 98/2/22 00:07:04

In Reply to: 遅れ馳せながら、BR体験版をプレイしました(長文)

posted by ヘボレンジャー・ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 98/2/21 11:07:48

ノブノブさん、お互い優雅なBレンジャー目指してがんばりましょう(笑)。

今日は一日やりこんでましたが、何とかAランクに持っていけました。(少しはさまになったか・・・)
やればやるほど上手くなるゲームです。
アクションゲームは人によって評価が変わると雑誌でも載ってましたし、いい意見も悪い意見もあって当然ですね。
でも、もうちょっと我慢してやってみると、きっと楽しくなるでしょう。
世界が全く合わない、というのも理解できますが。
(私もそうでした)

モロにタツノコアニメ系なキャラも、今どきの人気声優も嫌いでしたが、何だか「いい」ように思えてきた自分が恐いです。
ああ!ソニックチームに洗脳されてる(爆笑)!!