私はナイツの方が…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040092.ap.plala.or.jp on 98/2/21 23:53:16

In Reply to: BRかなり面白いと思ったんですが・・・

posted by ミカエル @ pppa211.kyoto-inet.or.jp on 98/2/21 23:06:08

 今朝方、8人救出に成功しました。
ゲームとしては面白いと思います。
画像と視点が気にならなかったら買いですね。
 私には画像は綺麗には思えませんでしたが、
私にとっては買う価値があるゲームだと思います。
画像と視点変更が改良されていたら、
間違いなく友人の奥さんにお薦めするところなのですが。

> ただ、ナイツは個人的にむずくていまいちと思った(爆)
> でもこれはいいです。

 私はナイツの方が好きです。操作感覚もすぐに慣れましたし、
何より綺麗でスムーズに感じられました。