見た目なんざどうでも良い、これは面白すぎ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du27.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 23:48:48

In Reply to: BRかなり面白いと思ったんですが・・・

posted by ミカエル @ pppa211.kyoto-inet.or.jp on 98/2/21 23:06:08

良くはないけどあのくらいなら別にいい。BRの歌カラオケで歌いたいよ〜〜!!!!

> 予想以上に面白かった。
> 画面は綺麗だし、ムービーもよかった(OP)
> 何か動きずらかったけど、慣れでしょうね。
> 製品版しかない手紙とかもかなり楽しみです。
> みんな買おう!

動かしずらいのは最初の30分ぐらいでしょ、私はすぐ慣れましたけど。
動きが少しぎこちないけど、面白さで充分カバーできてる、やり込めば自由に動かせるようになるし、今はどうプレイしたらかっこいいリプレイ画面になるか、というのに挑戦しとります。目はあまり痛くならないけど・・・俺だけかな?

というわけで私は買います、というかもう予約しちゃってる。

> ただ、ナイツは個人的にむずくていまいちと思った(爆)
> でもこれはいいです。

限定版が買えなかったから買ってない・・・そろそろ買おうかな。