来週は いいソフト でますなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ @ mtk194.tky.3web.ne.jp on 98/2/21 23:43:14

シュウティング 硬派な 君に ガレッカ
3D なら ステラアサルト
軟派に 行くなら (見方に寄れば 硬派かも(^^;) スーチーパイ

来週は いいでっすねぇ
うん ガレッカなんて 始めは ただの クソゲーと おもいましたよ。
でも、そこを押さえてやると シューティング 上手くない 私も そこそこ
いけたしねぇ

ステラアサルト 私32X はまりました
こんなゲーム待ってたのですよ。
pc だって あれほどのは ない
後 むかーし まだ pcが マイコンなどと言った頃
FM−new 7 という pc で 3D 物 やりました
線で出来た ポリゴン あのことから 3D にあこがれていましたものね
ステラは 理想のゲームです。

後 スーチーパイ (笑)
みんなぁ かっておしまい (どろんじょ 風)

ジャレコ 助けてあげよう (^^;