Re:是非やって欲しいですね!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins126.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/21 23:39:09

In Reply to: ゲーム大会をテレビでやらないかなぁ

posted by こしきさん @ 210.162.9.250 on 98/2/21 07:19:48

> 結構 全国大会とかやっているのに
>  全然身近に感じないんですよ

 わしもです。
 VF2の台湾ステップ、VF3の韓国風味つつけ、見てみたかったですぅ。
 近いものではバーチャロンの全国大会も見てみたいです。

>  例えば深夜枠で「爆笑問題」辺りを司会にして
>  毎週 30分枠でいくつかのゲームで勝ち抜き戦を
>  やると言うのはどうでしょう
>  優勝チームは最後にあやしげなゲーマーチームと戦って
>  勝利すると その番組オリジナルのサターンをプレゼント!
>  敗北すると バ◯ゲーコレクションをプレゼント!
>  どうっすか?
>  

 いいですねぇ。近いものでは以前アサヤンがVF2大会をやってましたね。
 あれできゃさ夫さんとブンブン丸などが一躍有名になりましたね。
 凄く見応えがあったのを覚えています。

 地上波では色々厳しいかな?
 ほんと定期的に全国大会を放映して欲しいものです。
 でも司会者はゲームを良く知っている人がいいです。
 ゲームの話で盛り上がっているしゃべりだけでもいいから
 そんな番組が欲しいです。