アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb173.highway.or.jp on 98/2/20 14:28:17

In Reply to: 店員を「狙え」ってとこでしょうか(笑)

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/20 13:50:35

> 滅茶苦茶悲しいです。
> 心中お察しします(T_T)。

AZELのサントラ、ケースがちょっと特殊ですから、
普通の市販のCDケースとの入れ替えが効かないんですよねぇ…。
仕方ないから傷入りケースのを買っちゃいましたけど。

そうそう。
「二枚組」ではありますが、ケースは一見普通の一枚組CDに見えます。
これからお探しの方はご注意を。

> 取り寄せお願いしたときは、マジで「こいつアトルムでビクシオマかけようかなー」とか思って(笑)。

ビクシオマは、我が家では俗に「オラオラ千発」と呼ばれております(笑)。
実際には100連発なんですけどね。
最近は「アリアリ千発」または「無駄無駄千発」もしくは「ボラボラ千発」でも可(笑)。