ゼヒ「ノーヒント」クリアを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ a5fw.as.akita-u.ac.jp on 98/2/20 11:30:28

In Reply to: トゥームレイダース購入しました。

posted by りゅう @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/2/20 11:09:22

購入おめでとうございます.

感動を味わうためにも「ノーヒント」クリアをおすすめします.
「画面が暗い」「ポリゴンのモデリングが荒い」などの原因から
見落としが生じるのが一番の「詰まり」の原因に
なりますので,その辺に注意すれば独力で解けると思います.

コツは,何日でもネバり,考えるです.
(それは「コツ」じゃねーぞのウワサあり)

実際オレは2,3日ネバって一つ進む,なんてコトはザラでした.
ある日「詰まって」も,次の日やると「なんでこんな簡単なことに昨日は
気づかなかったんだろう」という具合にホントの(?)冒険者気分を味わえます.



ところで,オレは「GT」「トゥームレイダー2」やりたさにプレイステーションを
買いましたが,「トゥームレイダー2」でも「GT」同様ポリゴンのスキマが
見えます.そんなに精密計算を犠牲にしなければいけないのだろうか?