Re: ついに、うちのサターンも寿命が……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドルーキン少佐 @ cs18243.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/21 10:10:20

In Reply to: ついに、うちのサターンも寿命が……。

posted by 柳原 @ cs36207.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/21 00:13:40

>  いままで何度も書き込まれていたサターンの故障についても、気にとめる必要がないほど元気だったうちのサタ−ンがついに壊れました。「やきゅうつく」やってて、エディット選手を獲得した瞬間フリーズ! それっきりCDを読み込んでくれない。音楽CDすら認識しないほど。なにか引っかかっているような音がしてるんだけど、なんなんだ?
>
>  それにしても、なんてとこで止まるんだよ。すっごくいいとこなのにねぇ。さっそく修理に出すけど、セガってどれくらいで直してくれます? 早いに越したことはないけど、我がジオン公国の宣戦布告には間に合うよね? 経験のある人、教えて!

俺もこの前修理にだしました。期間は1週間ぐらいで、修理費用が
5千円以上だと見積もり報告の連絡があります。5千円以下だと
そのまま修理するそうです。俺は¥4935でした。