内容は楽しめました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040076.ap.plala.or.jp on 98/2/21 07:41:22

In Reply to: Re: サタマガのバニレン体験版

posted by 社怪人 @ hkt213.osk.3web.ne.jp on 98/2/21 05:36:42

 私としてはやはり絵的に満足出来ないです。
カメラアングルの件のこともあり、何だか疲れるんです。

>  それよりも「そこから上に行けるわ」とナビゲーションされても上に行けないし、
> 上に行くって言ったってどこが上なんだ? とか「××へ向かって」と言われても
> それがどこなんだか判らないんだよぉ。とか、ようするにアクションゲームが下手
> な私のような者にはひたすらパニクってるしか仕方のないゲームのような気がして
> ならない。

 体験版では、ナビコール(?)が出来ませんでしたから何とも言えませんが、
こちらは私はOKでした。ダメージを食らったときのナビゲート(?)も
芸が細かく、楽しいです。
確かに上にあがってとか言われても、ジャンプする瞬間は上方は
見えませんので、ちょっとつらいですけれど。

>  面白いけど楽しめないのは、買えない(;;)

 私にとっては面白くて楽しい作品になりそうです。
ただ、それ故に画像周りだけが非常の惜しい作品になりそうですが。