Re: BRサントラについて独り言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こよみ @ pppd74c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 06:32:49

In Reply to: BRサントラについて独り言

posted by TA @ max117.ilc.or.jp on 98/2/21 05:07:07

>
> サタマガソノCD1のBRデモムービーであの主題歌が気に入り、早速サントラを買ってきたんですがちょっとアレンジが違うんですねぇ。
> デモムービー版のあのセガラリーマウンテンリプレイ曲ばりの方の、幡谷サウンドが聞きたかったのに。
> 私感ですがパワフルになったかわりにスピード感が薄れたような気がします。
> あれはNYでレコーディングするまでの仮トラックだったのかな?
> もうあのバージョンが世にでることはないのか・・・。(T_T)

ボクも同感です。ソノCD1の方が個人的には好きだった・・・

#最初に、ソノCDの感覚で一緒に歌っていたら「フライハ〜イ」の
#ところおもいっきり、はずしました(笑)。