たたき売り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンプマニア @ nara-095.seikyou.ne.jp on 98/2/21 05:20:31

In Reply to: テラ・ファンタスティカ2000円で買いました〜!

posted by ミカエル @ pppa205.kyoto-inet.or.jp on 98/2/20 20:25:17

僕のよく行く店では680円で叩き売られていました。シミュレーションは苦手なのですが、あまりにふびんでお買い得なので買ってしまいました。
キャラデザは僕は好きですよ。よくありがちなアニメ絵じゃなくって個性があっていいじゃないですか。あ、アレクシスはあんまりだなあ…。
でも声優には実力的に不満。ゲームの声優さんでうまい!って感じたことほとんどないなあ…。天外魔境くらいかな?よいのは(もっとも天外はゲームとしては良いとはちょっといえませんが…。)
僕の良く行くこの店では他にもバーチャ2が150円だったり、貧乏な僕にはうれしいかぎりです。