ファミ通の点数なんか気にすることないです!(T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金断亭 @ ins43.hayama.dti.ne.jp on 98/2/21 04:31:57

In Reply to: 白き魔女ー!!

posted by AZ2 @ user012.janis.or.jp on 98/2/20 21:34:48


> ファミ通・・・平均5点・・・一番低いの3点・・・。
>
> 関係ないもーん。私は買うと決めてあったから。
> 戦闘が少ないと書いてあったけど、そんなの別にいいもん。
> バトル(中心)的なゲームを求めてるワケではないのだし。
>
> 以下、個人的意見。
> RPGは必ずしも戦闘が必要なワケではない、と私は思ってます。
> コンピューターRPGで、まったく戦闘がないものというのは
> 仮に作るとしたらゲーム的に難しいだろうけど
> いつかはそんなRPGが出てくると、ゲームの幅が広がっていいなぁ
> とか思ったりしています。
> 戦闘が楽しいRPGも好きですけどね。