妙な魅力がありますよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p105.hi-ho.ne.jp on 98/2/21 01:46:42

In Reply to: VCスペシャルセットを買ったのでせっかくだから…

posted by よしひろ @ fukcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 14:50:17

>  いや、でもデス様のムービー。噂通りの楽しさでした(笑)
>  しかも最凶という先入観を持って遊んだせいか意外と面白いデス(^^;

 デス様には妙な魅力がありますよね。持って産まれたカリスマ性、とでも
言うんでしょうか、あれは他のソフには真似しようにも出来ないですね。
やっぱりあのノリは天然なんだろうな。もしあれだけの物を狙って作った
のだとしたら凄いことですよね。凄いぞ、エ○ール!


>  コンバット老人閣下を始めとするファンが多いのも分かりますね。

 僕もコンバット老人閣下の影響でクリムゾンを手にしてしまった1人です。
でもまだクリアしてないんですよね(^^;)。よしひろさんもせっかく買った
新品のバーチャガンもとい、クリムゾンで打倒デスビスノスを目指してください。

 それでは(^^)。