Re: 白き魔女



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: seilin @ gate.nippon-ec.ac.jp on 98/2/21 01:30:17

In Reply to: Re: あのゲームは・・・(批判文)

posted by ヒッピー @ gts1-s09.miracle.ne.jp on 98/2/20 23:08:31

>  戦闘云々以前に、ストーリーの盛り上がりに欠けたような・・・。
> 詳しく書いたらネタバレになるからやめるけど、当時PLAYした時は、
> 「最後なんだろうな〜。あ〜やっぱ最後だったのか〜」という印象でした。
僕はシナリオがよく出来たと思います、
一番気に入ったのはこのゲームには人をいじめる「悪人」がいないということだ。

> 操作性もPC版はお世辞にも良くはなかったし(キーボードでプレイ)
キーボード操作どこが悪い?アクションゲームじゃないよ
面倒くさいやつなら、同社のBrandishシリーズ(PC版)こそが最悪だと思う。

でもね、SS版白き魔女に登場するキャラクターの絵はとても気に入ね ...
多分買わないかな