変わって欲しいような、このままでいいような(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p04-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/21 00:45:50

In Reply to: 投票願います 『セガは変われるか?』

posted by さのばびっつ @ ins114.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/21 00:06:03

 今の状態から変わってセガらしさがなくなっても困るしねぇ。
でもこのままでもいけないかなと思うし、う〜ん、難しいなぁ。

 ま、とりあえず変われると思うけど、それがいい変化だったら
いいな。なんかインタビュー読んでるとライトユーザー獲得に
頑張るようなことが書いてあるけど、そうなってコアなユーザー
が満足できなくなってしまったらどうしようもないと思うな。まぁと
りあえず入交さんの手腕に期待して結果を待ちましょう。

 追加:後継機が出てもサターンそのものは残しますと言う
言葉を信じていいのだろうか。後継機が出たとたんにサター
ンは引退ですなんてダメだよ。サターンはまだまだがんばれ
るよ(^^)