い〜い〜な、い〜い〜な、ほし〜な



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 00:17:38

In Reply to: AZELコンプ版ゲットぉぉぉぉ!!!!!!!!

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/20 09:01:56

> やっっっっっっっっっと手に入ったーーー(T_T)
> 2週間近く待たせやがってぇぇぇ。
> ブルー●めぇ・・・。
> でも入荷されたって電話もらったとき、まかり間違ってお試しCD−ROM
> 入ってるほうだったらどうしてやろうかと模索してもいました(笑)。

入手おめでとうございます。いやぁ、うらやましい限りですよ本当に。

私は昨日注文しました。2週間ですか・・・ずいぶん待つんですね。こりゃ探し行った方が早そうだな・・・でも売ってないのよねぇ・・・ハァ。

> ED聴いてたら涙出てきちゃいました。
> はぁ・・何度聴いても最高じゃぁ・・・・。
> 全部MDに入れなくちゃ♪

うらやましいぃぃぃぃぃぃィィィィィィィィィ!!!!!!!