普通だと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00307.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/20 09:34:04

In Reply to: Re: 稼働台数が50万台なのかな?

posted by MMの亡霊 @ cse-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/20 07:38:11

> > 「街」と「AZEL」は、もうちょっと売れても良いのに・・・
>
> いまだに「AZEL」が7万。「街」が6万。
> ゲーム業界がおかしいのでは。
> 「街2」は大丈夫か・・。

 「街」や「AZEL」は沢山売れるだけの資質を持ったソフトだとは思います。

 ただ、現実としてそれが(売れてないのが)、妥当か否かは全く別問題だと思います。
 世の中には「自分を見てくれ」っていうソフトがあふれ返っているのに、そういうこ
とすらせず、「私を見てくれ」っていうのは、調子が良すぎるのではないでしょうか。

 また、それをユーザーに押しつけるのも、どうか、と思うのですが。

 自分から見て、「街」も「AZEL」も、売れていないのは至って正常だと思います。