Re: もう信じられません(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱうわう/関根賢治 @ cse5-40.machida.mbn.or.jp on 98/2/20 22:38:17

In Reply to: もう信じられません(;;)

posted by せつが @ ccmg.cc.toin.ac.jp on 98/2/20 16:28:50

> なんでじゃー!!
> 私昨日しびれを切らして店員さんに聞いたのですけど、そのお返事が・・・
> 「棚卸しの時期で混乱しているのと、現在品切れらしくって」
> だそうです!
> そんでもっていつ入荷できるかわからないのですが、と言われました(笑)

今日、AZELの小説を買いに神保町まで、出向いたんですけど
フラっと寄った、 CD屋さんでも、慣れた様子で「品切れです」と言われました。(くすくす)

でも、帰宅したら、地元のCD屋さんから、「入荷」の返事。
注文しておけば、一発っって感じですね。

がんばってください!!!