Re: アインのリメイク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8e20.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 22:20:25

In Reply to: パンドラ、どら

posted by マニアッス00 @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/20 22:07:28

> もう、20フレームじゃ耐えられない体になってしまった(笑)私としては、
> > お気持ち、お察しいたします。
>
> > 初代パンツァーの30フレーム版を熱烈に望む今日この頃。
> > …論旨がすでにバニレンと全然関係ないし(笑)。
>
>  いいですね。私も激希望します(^^)
> 前にPC版のアインを人からい頂いただいて、PCの性能次第では、
> 高速描画するのではないかと密かに期待していたのですが、
> やっぱりダメでした(^^;

アインのリメイクするなら、フレームレートよりもマウス対応にして欲しい
というのが第一希望です。
ツヴァイでマウスプレイになじんでしまった私には、あらためてアインを
プレイすると非常に苦労します(もうパッドにはもどれない・・)

あ、あと、バーサクがあると難易度が下がって、初心者にはいいかもしれません。